ドッキリ

 参加された皆様お疲れ様でした。
 本日はジャン、もえちゃんドッキリでした。
 写真や、Vはみなさんにおまかせして(笑)。
 私もとったけど、使い方がわからん・・・

 最初に会場についたのは私でした。
 みんなを待ってたのがおもしろかった。
 アフロを持って登場の春風亭とか、やる気まんまんのゴヘルンジャーのめんめんとか。
 YOちゃんがスーツを着てたからびびったよ!!
 
 ばたばたしなばらも用意はできて、ジャンを拉致するところからいきなり面白かった~

 わしはあまり役にはたちませんでしたが・・・
 お疲れ様でした。
 皆さん、本当にいろいろ、企画からおつかれさまでした。
 時間のない中、本当にみんなの協力があってできた会だったと思います。

 カメラ、ビデオ、機材搬入、ゴヘルンジャー、司会、花、その他諸々、遠方からもかけつけてくれたりして、本当にありがとうございました。

 またこんな会ができたらいいですな~
[PR]
by tatsumakido | 2004-10-24 23:33 | サッカー
<< 雨と体調 地震 >>