ビールがいちばん

a0001443_16261025.jpg
 キリンビールのサイトより「20代のお酒の飲み方」に関する調査について

 20代の人は、ビールがそんなに好きじゃないのかな~?
 確かに、1杯目からチューハイやカクテルの人も今は多いよなあ。
 私は必ずビールやけど。
 からからに渇いた喉を潤すのはビールしかない!!

 完全に、20代のアンケート結果からはかけ離れているな、私・・・がく。
 
 去年くらいから、焼酎が飲めるようになったり、日本酒の味わい方を教わったり・・・どんどんオサーン化してますな。やばいです。
 でも最初の2杯目まではビールです。
 これは譲れません!!
 人には押し付けたりしないけど。

 ちょうど今はキリンビールだわ。
 自転車は当たらなかったけど(ううう)。
[PR]
by tatsumakido | 2004-10-07 16:25 | 飲食
<< はろうぃん ご当地の踏み絵 >>