さまようむつみん

 本日は昼過ぎから(朝は「なるとも」みてた。水曜の『とく近』ははずせない!)うろうろ街に出ておりました。
 とーってもほしいものがあったので電車に乗って行ったのですが、探してもない・・・


むつみん:「店頭にあるだけですか?」
店員:「在庫はこれだけなんです」
む「最近店頭で見てないですが、売り切れてるだけですかね?」
店「どうでしょう・・・今も回ってるか調べてみますね」

店「お待たせしました。今は当店では買い付けておりません。直営店なら・・・」
む「直営店て、銀座ですか?!」(そんなもんいけるかい!)
店「そうですねえ」
む「ヒルトンはないですかね?」
店「ああ・・・リニューアルしましたのでもしかしたらあるかもしれませんね。大量に買い付けてるかもしれません」

 というところで、この店にピンと来た方は多いかもしれません(苦笑)。
 ・・・ヒルトンか・・・
 気合いいるな~(ははは)
 
 つか、梅田にいく用事がないっす・・・がく・・・ _| ̄|○

 結局デパートで日本酒だけ買ってきたわしって、いったい・・・
 だって行った先のデパートの酒売り場のおばちゃんが、今までの「デパートの酒売り場の人」のイメージとかけ離れてたもんで・・・
 「おばちゃんもこれ、すごいおススメやねん!!!」
 といって、私と一緒に試飲する店員は今までいなかったぞ!!!
 恐るべし!!
 あのおばちゃんに会いにまた酒売り場に行きたい・・・
 マジで(笑)!
[PR]
by tatsumakido | 2004-10-06 23:08 | 雑記
<< ご当地の踏み絵 Lマガ11月号 >>