Lマガ11月号

a0001443_1905740.jpg 
 某掲示板で話題になっていたLマガ買ってきました。
 コンビニでですが・・・近くにあったんで・・・

 こないだ前を通ったランダムウォークってこんな店だったんで~
 行ってみたい三月書房やガケ書房、おなじみちんき堂や、最近店長に会ってない海文堂・・・
 本屋行きたい・・・
 今でも近所の本屋(あまりでかくない)にヘーキで1時間いたりして不審人物だと思われてます、絶対。
 
 ま、私が昔働いてました某書店某店もありました、懐かしかったりましたが(私は別店舗ですが)。

 こないだ本を500冊以上は捨てたのですが(そんなもんじゃなかったかも・・・)また本を買いたい病が・・・むくむく・・・
 あかんちゅーねん(笑)!
[PR]
by tatsumakido | 2004-10-05 19:11 | 雑記
<< さまようむつみん 香水 >>