香水

a0001443_1848558.jpg
 えーと、最近香水話をカヲルくんとコメントで色々やってるので・・・
 
 最近のお気に入り3種。

 GUCCIのはもう残り少ない。そろそろ買わないとな~
 ま、前買ったときよりも安くなってるからいいんだけど。
 リピ決定ですよ! ええ!
 意外にあまり人とかぶったことはないなあ。 

 先日片付けしたときに、大きい瓶のめっさ残り少ないのは捨てたし、ミニボトルはあげてしまったのでもうあまり持ってないのだった・・・
 ちなみに右のは、オリジンズのジンジャーセンシャスセント。
 めちゃくちゃ香り飛ぶの早いです。
 「香水」って感じじゃないかな~
 寝る前に一振りするとよく眠れます。

 さっき間違えてESCAPE ForMENを振りまいてしまったので気持ち悪い・・・
 うえええ・・・
[PR]
by tatsumakido | 2004-10-05 18:58 | 雑記
<< Lマガ11月号 間違いない!! >>