『MAQUIA』

a0001443_2058033.jpg
 朝起きたら、台風一過、空は明るかった。
 天気雨の降る中、窓の外には虹が出ていた。

 昨日、はっきりと、「ネオむつみん計画失敗」と思ったけど、
 何か違うものが見えてくるかも知れないなあと考えたりもして。

 そんなこんなで今日は先日創刊されました『MAQUIA』買って来ました。
 付録の「うっとりシートマスク」は普通に買うと1枚1000円くらいするらしいから(笑)
 あと、先日「若くないのに」みたいなことをいわれてから結構実は肌には気を使ってまして、佐伯チズさんが勧める化粧水パック(ビンボー人だからつらいけど、安いのをばしゃばしゃ使って)やってるし(名前は不確か)、風呂上りには精製水でふき取ってるし・・・
 ・・・ってまあそのくらいなんですけど(苦笑)
 あ、最近微妙に食事には気使ってます(週末のぞく)←あかんやん

 まあ、基本的にメイク(ってほどしてないし)は大学時代もやってなかったくらいなので、どーも、何も分からないわけですよ。
 気が弱いから、デパートのコスメ売り場には近づけないし(おいおい)
 なんでもかんでも自己流、コスメは自分で見て触って選んだの! って感じです。
 それでいいのか? そろそろいい年だし(爆)

 それで『MAQUIA』の付録、DVDを見たりして。
 全部は見てないけどね。
 ほほ~、なるほど・・・と早速ドラッグストアにいって買い物(何を買ったかは秘密さ)。
 そしたら、ソフィーナの新製品コスメサンプルと、フェイスマスク3個もらった~
 らっき~♪←ビンボー人

 あきらたんにいわれたターコイズ見に行ったけど、かなり青のしかなかったぞ。
 緑か~なかなかないよな~
 また探しておきます。
[PR]
by tatsumakido | 2004-09-30 21:11 | 雑記
<< 歌はココロ ネオむつみん計画 >>