味???

 またまたCASHに行ってきました。
 いやあ連続でCASHなんて5ヶ月ぶりくらいです(苦笑)
 席は後ろですが見やすかった~

 50回記念のリードはパンダでした。
 なんだか最初にリードとってた「True Love」の頃を思い出した。
 最初はかなりがちがちで、声も震えてたし目線も怪しかった(笑)のに、今ではこんなに堂々と! ・・・みたいな。
 余裕すら見えましたよ。

 久々に「明日への扉」が聴けたのもよかったなあ。
 Kikiちゃんのでこっぱちが可愛かった!

 今日のたけおとーさんの髪型はツボでした(ははは)。

 お客さんは休日だということもあってか多めでしたな。
 よかったよかった。
 次はいつかな~
[PR]
by tatsumakido | 2004-09-24 09:56 | アカペラ
<< 花 焼き鳥! >>