アルビではない(笑)

a0001443_03623.jpg
 ほとんど使ってなかったオレンジ色のさざれ石を使ってみました。
 が・・・・オレンジきつかったか???
 スワロもオレンジにしたからな~
 パールの隣のスワロは黄色なんですが。
 わかりにくい・・・がく。
 
a0001443_15215022.jpg
 これは以前、とあるメール(画像)もらってから、オレンジのリングが作りたいな~とも思ってました。
 最近は「誰か」をイメージして作ったりしてます。
 こっちの画像なら色がわかりやすいかな。

 明日はOuiOuiでスワロを買ってこよっと。

後日談:このリングはその「誰か」にプレゼントしましたので手元にありません
[PR]
by tatsumakido | 2004-09-23 00:06 | ビーズ
<< 焼き鳥! 好きな色で作ってみる >>