白と茶色

a0001443_22592229.jpg
 昨日完成したブレスを2つ。
 これはなんとなくペアでどうですか? っていうコンセプトですよ。
 このボタンはなかなか可愛いなあと思ったので、どーしても使いたかった。
 白と茶色で作ったからペアかな~と。

 
a0001443_2305951.jpg
 茶色のほうはこんな感じ。
 シルバーのパーツもつけてます。 こっちを先に作ったんだけど、形がかなり気に入ったから白も作ったのでした。
 なかなか可愛くできたぞ~
 でも、革紐にシルバーパーツなんであんまし甘くはありません。


a0001443_2313425.jpg
 白はこんなん。
 かなり、ペアを意識した作りとなっておりますよ。
 いかがですか(誰にゆってる)?
 直接渡せる方でしたら実費相当でお譲りいたします(笑) 
 金具は黒ニッケルなんで、かなり甘さはないはずです。
 
[PR]
by tatsumakido | 2004-09-20 23:01 | ビーズ
<< J堂の人々 サイズがあああ・・・・ >>