ラーメン

a0001443_1041946.jpg
 所用で奈良にいってまいりました。
 別に観光地にいったわけではないんですよ。ええ。
 まあ、五重塔とか見えてたけど・・・

 で、帰りにラーメン食おう! ということになりまして、彩華ラーメンを食べてきました。
 芦屋の店は以前前をよく通ってたけど、一回もいったことなかったし。
 並んでたし・・・

 で、奈良がやっぱり本場なので・・・
 並んではなかったなあ。人は多かったけど。
 野菜がたくさんのっかってて、辛くて(私は真っ赤になるくらいに唐辛子入れたから)まあまあでした。
 ただ、スープは塩辛い感じだったのであまり飲まなかった。
 
 次は徳島ラーメンが食べてみたいですもんです。
[PR]
by tatsumakido | 2004-09-19 10:59 | 飲食
<< 長居は生ビール400円 バウルに熱い想いを! >>