1リットル缶

a0001443_10404270.jpg
 ジャガーが来てオサーンの会員がそろうかと思ったが・・・
 残念。みんなでそろって酒を呑みましょうや。

 そんな昨日は、みんな周りが呑まない人ばかりだったんで一人で呑んでました。
 1リットル缶を一人でしみじみ呑むのは悲しいです(涙)
 350ミリリットル缶をたくさん積むのが一番楽しいんだけどねえ。
 500でもいいかあ・・・

 そういや昨日は三宮で「ほろ酔いセット」を発見しました(「酒とつまみ」参照)
 行きたかったけどOS行く途中だったんで行かなかった・・・
 焼き鳥屋でした。1000円と書いてあったぞ。気になります。

 そして昨日は某氏に会いに某店にいったんだけど、いなかった・・・
 休みだったらしい。残念。また行くぞ~!!!
[PR]
by tatsumakido | 2004-09-18 13:06 | オサーンの会
<< バウルに熱い想いを! きんつば >>