ビーズ屋めぐり?

a0001443_14441166.jpg
 15日が最終日なのを忘れていたので、あわてていってきたのは「華麗なるビーズの世界展」@阪神百貨店
 梅田にきたついでにと、HEPの中にあるCavianに寄ってからいく。
 
 ビーズはやってんのな、やっぱり、というくらいにマダムが多かったわ!
 あんまり若い人はいなかった・・・あ、平日の夕方だからか。
 
 販売会場ではKEITOとかが出展というので楽しみにいったのだが、キットばかりだったので残念・・・
 私は気ままに簡単なのを作るから、変わったトンボ玉とかガラスビーズがほしいのだった・・・
 結局買ったのは名古屋にあるアンティークショップ「桜乃」で座金とビーズ一種類のみ。

 実演販売ではZENJUさんという男の人が、めっさ器用にくるくるとペンチ動かして、ワイヤーでいろんなアクセサリーを作っていたのが印象的。
 私もやってみたい! と思ったねえ。
 シルバーのワイヤーだからすごくきれいなんよね~

 帰りに阪神百貨店のビーズ売り場、大丸のビーズ売り場、阪急の中にはLa droguerie paoloauraが入っているようです何もかわず・・・
 しかしどこも人が多かったなあ。

 疲れたのか、今日は朝から猛烈な腰痛で倒れましたわ。
 昼過ぎまで立てなかった・・・
[PR]
by tatsumakido | 2004-09-15 15:09 | ビーズ
<< バウル! KOされましたが・・・(うちもか) >>