10000Hit

 ぼちぼちとやってるブログなんですが、このほど10000Hitを迎えました!
 ていうか昨日だったみたいです・・・
 気がつかなかった。

 10000記念でこれからトラバ解禁にします。
 今まで、まあ、いろいろあって不可にしてたんですけどね。
 何かない限りはやろうかと思います。

 それと、今、「ネオむつみん計画」を練ってます。
 なんじゃそりゃ。
 今までやっていたこと、「むつみん」という人間、人格、やりたいこと。
 その大半に一度私は蓋をしてみました。
 理由はぼんやりとしたものですが。
 しかしこの何ヶ月かを過ごしていろいろ考えて・・・また新しくやり直そうかなあとも、思っています。
 まだわかんないけどね。
 しかし自分でやったことだもん。自分で償って、フォローして、がんばらないといけません。
 もしもその気力があったら(というか、もったら)もう一度以前みたいな自分に戻ろうかなとも思います。

 なんのこっちゃ・・・・

 雨降って地固まることもあるし、崩れることもある。
 だけど今の私は、もしかしたら、戻れるかもしれない。
[PR]
by tatsumakido | 2004-09-14 00:16 | 雑記
<< ジュビロはどうなる?! トロといっぱい >>