ガラスビーズ

 a0001443_10342912.jpg
 昨日もビーズ狩り(笑)に行ってきた。
 そして買ってきたビーズでつくったのが、これ。
 コードも1.5ミリを買いました。
 2ミリしかなかったので。
 しかし1ミリがバカ高いのは何故なんですか??

 ちょっとアップにしてみましょう。

 a0001443_10354647.jpg
 見えにくいですがこのビーズもばり可愛い!!
 もっと買ってきたらよかったなあ。
 
 ちなみにこれは昨日プレゼントする予定だったのですが、機会を逃してしまったのでまた今度・・・
 すみません。
 
 ほかにもパーツを買ったので、ピアスなんかも作る予定であります。
 今、うっとり見てるのは古布のビーズ。
 最近、古布のアクセサリーとかはやってるみたいですよ。
 以前どっかで見たんだけど、買わなかったからな~(完成品ね)
 自分で作るかあ!

 実費くれたら作成しまっせ(笑)。
 ま、まだまだ修行がたりませんけどね。

 久々にRolloにも行きたいなあ~
[PR]
by tatsumakido | 2004-09-10 10:38 | ビーズ
<< ビーズだらけ CDの宣伝など(笑) >>