CDの宣伝など(笑)

a0001443_10264122.jpg RealBlend 2nd CD 「Step in Step」 ¥1500(TAX IN)
 1.I WAS BORN TO LOVE YOU
 2.レイニーブルー
 3.Blue Rose
 4.希望の橋
 5.誕生
 6.パズル
 7.ありがとう
 
RealBlendのライブ・イベント会場にて発売中!
よろしくおねがいします~
↑まわしもの???
(画像が先日のと同じだ・・・)



 昨日は久々にCASHに行ってきました。
 新神戸の駅をでたのが19時50分であせった。
 あわててCASHに。
 先日のリバイバルではスタッフ某Uちゃんに「お久しぶりです!」と言われたのに続き、今回は受付のお手伝いをしている某TのNちゃん(笑)にも
「久しぶり~!!!」
 といわれてしまいました。そりゃそうか。
 
 新曲は確かに「王座決定戦(by:たけお)」でした(笑)
 何人の人がわかったんかな?
 たぶんこれの時のかな~
 「モンキーターン」やね(ははは)。
 そういや以前、丸亀競艇場で歌ってましたな~。
 ほとんどみんな当たらなかったみたいだけど・・・
 途中で笑いすぎて歌いにくそうにしているたけおとーさんに、私も笑いましたわ。
 
 ぱんだが髪を切っていたのでおねーさんはほっとしました。
 ながいのも可愛かったけどね~。でもちょっともてあまし気味だったかな?
 しのぶ画伯の漫画にでてくる「まふまふ仔犬ちゃん」みたいだったんだけど。

 たまちゃんのMCにいろいろ考えました。
 私の周りには妊婦が多い(?)からだと思うけど。
 まだ産んで何ヶ月かの友人もいるしね。
  
 あ、メンバーの何人かの皆様、確認しましたよ。ありがとう(謎)。
 これからもっと精進しますので・・・。 
 
 昨日お会いした&お世話になりました皆様ありがとうございました。
 これからも突然ひょっこりくるかもしれません。
 しかし200回までは目処がたたないな~(苦笑)
[PR]
by tatsumakido | 2004-09-10 10:23 | アカペラ
<< ガラスビーズ 停電ってどういうことやねん >>